

ベルクトさんちゅっちゅ

ベルクト

ボロボロの布切れの値段がひどいのでバレナおばさんを解雇
無色で大満足してくれるナイスガイ:砂風のベルクトさんに鞍替え
状況によっては疲労回復の英薬売り復活も

次いでに休止中にステがわからなくて困ったのでステメモ

ステ力

力重視ニル型

ステ知能

知能重視灼熱型

うーん どっちも微妙 もうちょいつめなきゃいけない
何が足りないかはわかってるからがんばんべ


人生は儚いもので

すこし使ってみたがどうやっても+12テラボーガン&
+10一撃灼熱改ボーガンより弱いので11挑戦

紅炎弓11挑戦

ドドスコドドスコ ハリャー






グジャァ

紅炎弓破壊

燦爛コスモあざーす

ええいぴー!

状が微妙にあったのでさりげなく追撃ヘルに出撃

刺客の短刀

ヘル2回あざーす
ということでジェネに状プレゼント

紅炎弓

紅炎弓あざーす
玲瓏1200の価値はまったくないが拾う分にはまぁおk
デスバイマスケ・過激は夢のまた夢

エピロッド

またお前か

紅炎弓+10

奇跡的にストレートで+10に 出費が最小限に抑えられてよかったよかった
魔攻は2次クロ改+10とほぼ同程度
抗魔も74で異界で使えなくはないけど一撃灼熱のが強いだろうなぁ

カードを売って珠を買う人生

蒼空の試し撃ちに行くと

ボッティチェリーカード

ぽろり

蒼空ボッティ付与

が付与7のためにカードを売って宝珠購入
なんだかやるせない気持ちになりながら異界へ旅立つのであった

お空を高く飛びたいな

燦爛コスモ@29ということでコスモ狩り
ブラッドソウル

出ないよりはいいよいいよー

サイド

状代あざーす

蒼空

じゃん
ハイドでも良かったような気もするけど
ひとまずは守りより攻めということで
プロフィール

やほう

Author:やほう
カイン鯖
矢放(ジェネ)
四本龍(バレル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
